きのうは夕方から近所のご家族と集まって、区の施設をお借りしてのハロウィーンパーティー🥳

まずは音楽をかけてファッションショー🎉
親子セーラームーンがいたり、タキシード仮面がいたり🎵
スパイファミリーも居ましたよ❤️
私達は親子マレフィセント👿
マスクで真っ赤な口紅がほぼ取れてしまっている💄💋💦

ゲームや紙芝居、おやつタイムを儲け、子供達を飽きさせないように色々やりました😃
島とりゲーム
紙芝居は間をあけていくつか読みました
ボーリング大会もやりました

終わる度にお菓子配布🍭
トリック・オア・トリート‼️

おやつタイムでは、エルサとアーニャとマレフィセントがいつもの女子会してました😆


ハッピーハロウィーン🎃🎶

 



マレフィセントで久しぶりにロングワンピースを着たらめちゃくちゃラクで私服に欲しくなってしまった😂

 

 

 

 ワイドパンツも買い足したい❤️