きのうはこちらのハロウィーンイベントに参加してきました~😍
まずは猫ポシェットを作ります☝️

それぞれ大きさの違うパーツを選んで、自分で貼っていきます🎵
可愛いのができました~😆

お次はくじ引き❗
なんとー❗
100円のくじでいきなり1等賞が出て大喜び~☺️

お次は謎解き🤔
QRコードを読み込んで、LINEでおこないます☝️
(以下ネタバレ注意⚠️)
早速探索🚶‍♀️
途中気象神社に立ち寄り、お友達は初めてだったのでてるてる坊主を作りました😃
そのあとも指示に従い、謎解きを進めます🚶‍♂️
色々なお店があって、大人まで楽しめちゃいました❤️
街の名前の由来の【高円寺】
本当にその名のお寺があるなんて知らなかった~😳
500年前に建立されたことや、有名な彫刻があることなどがLINEに入ってきて、大人は立ち寄りたかったんですが、娘達は先へ進みたくて仕方ない様子💦
様々なお店や名所を通過して、ついにゴールできました~🎊
お菓子を貰って大満足な2人😊

娘の仮装はマレフィセント👿

お友達はスプラトゥーン3のフウカだそうです😃
フウカのコスプレがなかなかなくて、耳はパパの手作りだそう👂️
衣装は小さくなったレギンスをママが切って作ったんだとか

世のパパさんママさん、お疲れ様です👋😍💋

お昼ご飯は謎解き中に見つけた和カフェへ☕
皆さま、ハロウィーンを思い切り楽しみましょう🎶

こちらのイベントはきょうもやっているので、お近くの方はぜひ行ってみて下さい😉