きょうは寒かったですね~😖

在宅ワークでしたので、お迎えには今シーズン初ダウンコート

娘のダウンも持って行きました
写真を撮ろうとしたら抱きついてほっぺをくっつけてきました❤️

きょうの日中は東京は12~13℃くらいしかありませんでした😱

これは12月中旬の気温😨
そりゃダウンコートだわ

今夜は皆様、暖かくしてお休み下さいね✨

関東は今夜から雨で、明日の朝まで雨が残りそうです☂️
その後もスッキリ回復とはいかず、雲が多くなるでしょう☁️

九州北部や山陰地方では雨が降る時間がありますが
西日本の太平洋側や東海地方は概ね晴れます☀️

北日本も晴れるでしょう😃
ただ、晴れても気温は高くはありません
すっかり秋の空気です

関東は引き続き晩秋から冬の気温です
寒さはきょうほどではないものの、暖かくしてお過ごし下さいませ😉


私はつい先日やっと衣替えが終わりました

ダウン、出しといて良かった😊
明日はショートブーツ初卸しかな☺️

気持ちは明るく、冬のお洒落を楽しみましょう🎵


資料:気象庁HPより