ママ友が「めちゃくちゃ美味しくて可愛い紅茶屋さんがあって、お得なセットがあるの😍」というので連れて行ってもらいました~❤️


約束の数日前に


🧏‍♀️ウチの娘はゴスロリっぽい感じで行くよ~🎶


との連絡が📱


ゴ、ゴ、ゴスロリ~⁉️😳


てなわけで、ハロウィーン用に用意していたドレスに、300円ショップでカチューシャを買い、髪の毛を巻いて我が家の娘もゴスロリっぽくして行ってきました😁



合流した途端お互いの服や髪型を褒め合う2人😂
いつも自分の髪しか巻いてないからコテを逆向きにして巻くのが難しい💦
そして子供の髪はツルツル過ぎてすぐに巻きが取れてしまう~😅

巻き髪用のミストを買っておくべきだった😖

手を繋いで仲良く歩きます🚶‍♀️

入り口も可愛い~😍
なんなんだこの入り込んだポージングは~😂😂😂
階段は走ってはいけませーん😱

お店の中も可愛過ぎ😃
ときめく✨
お姫様シャンデリア👸
鏡にキャンドルにハロウィーン🎃
洗面台まで素敵💕
娘の大好きなクランペットもありました~😆
カメラを向けると同じポーズ📸

大好きギュッギュッ💓
プリンセスティーセットが嬉しい1,500円😃💕
紅茶はいちごのフレーバーティーにしました🍓
それとは別に単品でクランペット😉

どれも美味しかった😋🍴💕

娘は大好きなお友達にも会えて、美味しいスコーンやクランペットを食べられて、いつもと違うお洒落をしてテンション上がったのかずーっとはしゃいでました🎵

これでロリータに目覚めたらどうしよう💦

いや、好きならいいのだけど、衣裳代かかりそうで😅


本当に美味しいお店なのでゆっくり味わうために、「今度は大人だけで来たいね😉」なーんて話してました😁

平日に行っちゃおうかな☺️


 


 

 色々あり過ぎて私がときめいてしまったぁ~😆

 

 ヤバい💦

 どれも可愛い❤️


 今回はゴスロリだったけど、ゴスじゃないのも可愛い😍

 

 こんなの着せたら娘がハマってしまう~😅

 

 

というか、 私が着せたくなってきてしまってる😱