【オールシーズカフェ☕】 


結局土日は予約がいっぱいで取れなかったので、平日に予約を取り、アイシングクッキー教室の付き添いはパパにお願いをしました😊

道すがらも楽しそう🌺
オールシーズカフェに到着したら早速仕度❗
クマさん達の前でエプロンと三角巾で記念撮影📷️🎵
店員さんが生地と型を準備してくれています
教えてもらいながら型を丁寧に抜いていきます😃
よいしょよいしょ🎵
(生地の色が凄いな😅)
グッ❗グッ❗と押し込みます
できた~😆

様子が気になって休憩中に電話してみました📱
👧おかーさーん🎵
凄い楽しかったよ~😆
絵本も持ってきたよ~
今クッキー焼いてもらってるの~😋

これからお昼だよースプーンフォーク

たらこのパスタとカップケーキを食べたそうです❤️
🐻さんカップケーキが可愛い😍

焼き上がりました~👏
練って練って~
お絵描きしました~🎨
クマさんにリボン付けてたり🎀
トリケラトプスやブラキオサウルスが縞模様になってる~😚

Rodyまで縞模様になってる~😂