読者さんが送って下さった尾道檸檬らーめん🍋🍜
私の仕事が遅い日にパパと娘で先に頂いていて、スープは勿論、特に麺がめちゃくちゃ美味しかった🎵と聞いていました☺️

私は先日、在宅ワークのお昼ご飯でいただきました🍜
いつもお店で食べるレモンラーメンは、塩ベースの白いスープ

こちらは醤油ベースのスープでした😃

レモンの風味たっぷりでスープも美味しかったぁ😋🍴💕
具には、軽く胡麻油で炒めたキャベツ、白ごま、黒ゴマ、チンした卵、レモンをのせました☺️
聞いていた通り生麺がめっちゃくちゃ美味しかった😍

お昼時間が幸せ時間になりました🍀
読者さん、有難うございました💕

ここの商品のようですが、檸檬ラーメンは公式通販サイトにはなかったです💦


でもどれも美味しそう☺️


藻塩ラーメンに梅干しをのせるのなんて娘が好きそうだし❤️


今度買ってみようかな😃


 その他の日のお昼ご飯も大いに楽しんでおります🎵



こちらは豚の角煮生姜粥❤️
お肉トロトロで生姜がほんのりで優しいお味でした😃

またある日は肉じゃがカレー🍛
ほくほくのじゃがいもと人参がとろけそうに美味しかったし、和風カレーがなんだか新鮮でした😆

食欲を極端に押さえないで済むよう、その分引き続き毎朝の腹筋運動に励んでおります💪


 秋冬物、ショッピングが楽しい季節になってきましたよね🎵