きのうは朝10時から歯医者の予約が入っていたため、家事を片付けながら娘を起こして朝御飯🌞割り箸

♡お餅
♡玉葱とワカメのお味噌汁
♡もつ煮込み
♡りんご🍎
掃除機をかけたいのに、小さな恐竜を並べてその上に折り紙を折り曲げて被せだす娘💦


👧見て見て~😆
テントで寝てるんだよー😊


ついつい言ってしまった😓


👩早く片付けないと掃除機で吸っちゃうよ❗

👧おかーさん、酷いよ😢
前にそれは言わないって約束したよ‼️
○○(娘の名前)の大好きなもの吸っちゃうなんて酷過ぎるよ😭


朝からひと悶着ありました😫
急いでいるとつい娘の相手を疎かにしてしまう💧
反省😔

歯医者さんでは最終的な詰め物をしてもらい、治療完了✨
ジルコニア、高かった😩

その後は私の美容院に付き合ってもらったので、お昼以降は娘タイム💕
2週間ぶりのマックⓂ️🍔🍟
リカちゃん第2弾‼️
フラワープリンセスリカちゃんとキューティープリンセスリカちゃんが出ました~😆🎵

きょうは体験日ではないのですが、事前にお支払をし、クッキーの型を選びます☝️
たくさん選んでました❤️
どんなのが作れるかな☺️

夕方からはお友達と合流して公園遊び🎶
即暗くなってビックリ😵
は、激しいっ💦
土曜保育のお友達も更に合流して大はしゃぎ😆

毎日全力で遊ぶ娘😂