娘が選んで買ったUNIQLOのプリンセスTシャツ👕
季節も終わったし、汚れているし、もう捨てよう❗

保育園で被りまくるのにどうしてもこれが欲しい❗と言って買ったもの
けれどこのシミは取れなかったし、、、

👩これさ、もう捨てようと思うんだ

夏も終わったし、サイズとしては多分来年も着られるけど…
汚れちゃってるからさ

捨ててもいいよね❓️

👧いいよー😃


全く執着なーしっ😂


長所と短所は表裏一体なので長所とも言いきれないかもしれませんが、娘は本当に執着がなく助かっている部分があります

あとね、特徴としましては、ちょっと潔癖症❓️なんですよね🤔

小さい頃から、砂遊びしながら

👧砂が付いた~😣

と何度も手を拭いて欲しがったり

洋服にシミが付くことも嫌います

なので家での食事も自分からエプロンを取ってきます

👩溢さないように食べれば❓️
もう大丈夫なんじゃない?

なーんて言ってるそばから私が溢してしまい

👧おかーさんもエプロンしなよ😉
パジャマがシミになっちゃうよ~😩


と諭されました😅


 

 ↑娘が使っているエプロン

 

 


 

 ↑私が使っているエプロン🎽🍴