きのうは三連休最終日
次の日からのことも考えて早寝早起きにしたくて

赤ちゃんの頃からのお友達の早起きさんとモーニングの約束をしていました
↑前の晩にママ友に送った気象庁・東京の時系列天気予報

雨が止んでから出かけたくて9時待ち合わせにしましたが、まだ小雨が降っていたため、カッパ来て行きました🚴💦

↑こちらのお店は別のママ友から聞いていて1度行ってみたかったんですよね~😍

ついに行けました🎵
娘はレモネード🍋
私はハイビスカスティー🌺
お友達はホットココアを早速こぼす😂
仲良くモーニング☕🍞🌄
お隣の席はブランコになっていました❤️

噂通りレトロな雰囲気で可愛かったし、飲み物も全部美味しかったです😋

モーニングの後は雨が止んでいたので地区センターへ

カタツムリ🐌を発見して~

お家作ってあげてました😆
お昼前はちょこっと陽射しも出てきて走り回って大はしゃぎ🎶

流れでお昼ご飯も一緒に

ここは去年娘とかき氷を食べに来ましたが、きのうは肉うどんとお餅割り箸

午後は公園3ヵ所はしごしました~💦
1ヵ所目
2ヵ所目
3ヵ所目

帰りに

もう1度氷おにがやりたい😖‼️

とのことで、広場で大人2人も参加して氷おに🧊👹

親もクタクタ😣💦💦💦

1度捕まえても復活してしまう氷おには厳しいわ😩

きのうの東京都心の日中は21.7度までしか上がりませんでした

雲がなかなか取れず、陽射しが戻った時間が短かったため、予想よりも気温が低くなりました

子供達は走り回るのでウィンドブレーカーを着たり脱いだり

季節の変わり目で服装が難しい時期😅

脱ぎ着しやすい羽織り物があると重宝しますね😉