きのうは夕方から雨予報でしたので行動早め😉

朝御飯は軽めでチャチャッと
♡パンの耳のソース焼き
♡はちみつトースト
♡玉葱とベーコンの油揚げピザ
♡ブロッコリー🥦
♡柿
♡りんご🍎

食べ終わったら娘は字の勉強✏️

👧おかーさーん、消しゴムって何からできてるか知ってる~❓️

👩えー、なにかなぁ🤔

👧ひじきだよー
ほらぁ❗


😅


その間私はトイレ掃除やお風呂掃除を済ませ、晩御飯の仕込み

2人で近所に買い物に行って、1度帰ってきてからのお昼ご飯🍴
♡ガパオライス

♡無限ピーマン


そして一緒にお参りに⛩️

子授けをお願いしていたお寺に定期的にお礼参りと娘のご加護をお願いしに行っています

これまで心も身体も健やかに育ってくれているお礼や、娘がこの先も大きなケガや病気をせず、事故などに巻き込まれませんようにとお願いをしています🍀

お寺でお供えしていた飴をたくさん貰って笑顔爆発の娘😆
その後は公園で思い切り遊びまーす🎵
アスレチックも上手になりました😃
少し前まではずっと手を繋いでいたのに、今はたまに補佐するのみ
体重が増えているので滑り台のスピードもアップ😄

お高いので毎回は買わないよ🙅と断ると、ポシェットからお年玉を入れた財布を出してきました
千円以上することを説明するも、まだ小さい数しか分からず、お金の感覚もいまいちなため、それでも欲しいと言うのでお年玉から買うことに

その場で食べるおやつは私が支払いました👛
↑だいぶ渋いですが娘セレクトです😂

お抹茶は苦いことを散々説明したのですが、それでも試したいとのこと

👧コップが凄く大きいね😆
👧美味しい~😍
👧和菓子と合うね🍡

その後に私を説得してきて、1枚だけ自分で買ったほうじ茶チョコを食べてました🍫

まさかこんな渋めの子を授かるとは😂

人生には思いもよらない喜びが待っていますね🍀



楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!