以前読者さんに教えていただいた可愛いカフェ💘

娘にホームページを見せたらずーっと行きたがっていたのですが、予約しようにもなかなか電話が繋がらず💦

なのできのう直接行ってみました🚴DASH!

クマさんだらけ~😍🐻
フォトスペースで写真を撮りながら順番を待って、店員さんに名前と人数を告げると1時間以上待つとのこと😱

娘は既にお腹が空いたと言っていたので今回は諦めることに😫

土日は当分予約でいっぱいなんだそう

アイシングクッキー教室もやっていて、そちらにも参加したかったのですが、こちらも土日はかなり先までいっぱいなんだとか😵

娘はクマさんにテンション爆上がりでしたので、入れないことにガッカリ😭💨💨


👧ねぇ~えぇ~
じゃあ他の可愛いカフェ行こうよぉ😖


てことで探しました🔎

外観めちゃくちゃ可愛い~😍

店内の壁にもカラフルでキュートなイラストが😊
絵本も置いてありました🎵
メニューも娘の心鷲掴み💕
注文をして、絵本を読みながら待ちます😃
焼きナスのカレードリア
取り分け用の器まで可愛いー😋

アンチョビとブラックオリーブのクリスピーピザ🍕
さすがに娘と2人で大人2人分は多かった😅

お子さまランチも1つあったのですが、気分がオムライスではなかったらしい💧
娘はまだ炭酸が飲めないのですが、私は次来たらクリームソーダにしようかな☺️
娘は次来たらホットの抹茶ミルクを飲みたいそうです🍵

今回のデザートは生チョコケーキ❤️

👧○○(娘の名前)、このお店気に入っちゃったよ~😆

だそうです😂

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!