きのうは秋を通り越して冬でしたね~😭

寒くて寒くて、足首が冷たくなってしまい…
クローゼットから足首用レッグウォーマーを探し出してきて、これで足首をカバーしながら仕事してました
仕事のお供はホットミルクとチョコレート🍫

まさに真冬の楽しみ🎵

きのうの冷たい雨から一転、太平洋側や西日本では日差しが回復し、日中は過ごしやすい秋の空気となりそうです😃
低気圧が東へと離れ、徐々に高気圧に覆われてきます☝️
ただ、北陸地方や北日本では雨や雪となるところがありそうです☂️
北海道の山では紅葉に雪がちらつくかもしれません☃️
きのうの東京の日中の気温は12℃前後しかありませんでした

そのうえ冷たい雨も降り、余計に寒く感じられたと思います🥶

きょうの東京の予想最高気温は24℃ですので10℃以上も差があります

暖かくはなりますが、そこは既に10月
1日の寒暖差が大きくなっています☝️
夕方以降はひんやりしますので、帰りが遅くなる方は羽織るものをお持ち下さいね😉

連休初日❗
ゆっくりしたり、お出かけしたり🎵
それぞれに楽しみましょう☺️


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 ↑

私が付けているのはこちら