リエムって知ってます❓️

私は知らなかったです☝️

仕事仲間に突然聞かれ、知らないと答えたら

「アルミに包んであって、形は春巻きみたいだけど柔らかくて」

「そのアルミに張り付いた部分がまた美味しく感じるのよ❤️」

「見たら思い出すと思う😉懐かしいやつだから🎵」


色々と説明を受けたんですが、全く分からず💦

有名なのでしょうか

食べることが大好きなわりに知らないもの多し😅

先日そのリアムについて力説してくれた人が持ってきてました↓
梨恵夢⁉️😳

なんと漢字‼️

なんだかキラキラネームみたいっ✨

アルミに包んであって~
見た目は春巻きみたいだけど柔らかく~

けれどアルミには張り付いてませんでした😂

包み紙が進歩しているのか🤔

お礼を伝え、ランチ後に美味しくいただきました❤️
↓こんなこと書かれてたら頼んでしまう😍
サラダ付き🥗
麺もモチモチで美味しかったし、ミートソースは肉肉しくて、トマトの酸味が少なく娘が好きそうなお味でした❤️
家で作る時の参考にしたいのにどうしたらいいか分からなーい😫

まぁ、自宅では自宅の味を楽しみます😜