娘とスーパーへ行ったら太いアスパラ発見‼️

👦太い方が甘みがあって美味しいですよ~😆

そんなこと言われたら買っちゃいますよね~😆

そんな日の晩御飯🌃🍴
♡ソーセージ・しめじ・蓮根のバター醤油パスタ
♡玉葱・ベーコン・じゃがいも・卵のコンソメスープ
♡ブロッコリー🥦
♡ミニトマト🍅
♡無限ピーマン
♡アスパラの豚バラ巻き
大人は小ネギと茗荷ものせました🎵

ツナ缶はSEIYUのお墨付きシリーズで少し小さめなのもあり、ピーマンは4つで作りました😃

鶏ガラ顆粒は少なめ
黒ゴマを足しています😉

娘も無限ピーマン完食~😋

ミニトマトは丸ごと1つ出したので嫌がるかと思いきや、パクッと食べてくれました~👍️


またたま~に出してみよっと😁


 パパはこの後キッチンで納豆を1パック食べてました😅


娘も私も納豆が苦手なので、そこは気を遣って、いつも納豆はキッチンで食べてくれてます😂


そんだけ食べて太らないのが凄いわ💧


 

 

 正方形のお皿は斜めにお料理を置いても映えますよ😍