きのうは朝から私の歯医者の予約があったため(化膿してしまっていたので治療が長引いてます😭)、上履き洗って外に干して、ササッと残り物で朝御飯したら
家を出ました🚴DASH!

来週で終わりなのですが、私がつい面倒で放置していたので削る部分が大きくなってしまい、、、
保険内の金属では目立ってしまうためジルコニアを入れるのですが…

ヴァンクリのネックレス修理代より高くついてしまった~😱


まぁ、自分が悪いです😩


娘は歯医者さんで恐竜消しゴムもらってご満悦😊

治療後はお買い物🚴DASH!

お目当てのものがあって良かった🎵
いつも近所へのお出かけでもリュック
それか手ぶら

この前お友達がこのプッシュポップのポシェットを持っていてずっと欲しがっていたので探しに行きました❤️

あとは私が探していたゴールドの飾り
何に使うかはまた後程😉

もう1つの目的は無印のタオル❗
このタオルがお安いのに優秀なんですってー👂️✋

フェイスタオルを買い替えたかったので、一新してみました😃
綺麗な青空😍
こういう雲が浮かんでいる青い空を眺めるのが大好き❤️
屋上で活発に遊ぶ娘🎵
きのうは暑かったですからね💦
雫が飛び出してくる広場ではしゃぎ…
早速タオル使いました😂
お昼は娘のリクエストでサイゼリアスプーンフォーク
間違い探しは半分の5つしか見つけられなかった~😣
👧ここのコーンスープ🌽が大好きなんだよね~😍


だそうです😂
家のより好きだと言ってました😅
サイゼリアに完敗💧
デザートはレモンシャーベット🍋
👧おいっしぃ~❤️


毎日楽しそうでなにより👍️