私が遅くまで仕事の日はパパが仕事を切り上げて早お迎え

デートを楽しんだり~🎵
娘とのゆったりふれあい時間を満喫しているようです
↓セバスチャン・アリエル・フランダー
アリエルの手がないのは少し気にはなりますが😅

パパ曰く、何も見ずにサササと描いていたそうです😳

見てすぐそれと解るような絵を描くようになっております😆

お野菜、めっちゃ描けてる‼️
トマトのヘタとかうまくないですか⁉️


って、親バカですみません😅💦⤵️

最近娘が急速に成長していまして、本当にビックリしているんですよね

年少さんの時は周りの子よりできなくても全く気にしない子でした💧

それはそれでマイペースでいいわぁ☺️とも思っていたんですが、一方で本人が「できなくてもいいや~」という様子も垣間見えていましたのでどうしたもんかと思案していたんですよね☝️🙄

けれど今は、、、
子供って変わっていくものなんですね😃

急に何でも意欲的に、諦めずに取り組むようになってきています

このタイミングを逃さず、しっかりとサポートしていきたいです😊