きのうの映画の後は早め解散だったためにまだまだ遊び足りない娘

近所の公園でお友達と合流~🎶
ワラワラと集まり、1番多い時は10名超え😊
思い切り遊んで満足してくれました~😆

帰りは銭湯へ♨️

お土産にシークワーサー貰いました❤️

昨夜は娘と2人💕
遅めのお昼ご飯が重めの洋食だったため軽めの晩御飯🌃🍴
尚且つ手抜きさせてもらっちゃいました~😁
前日のロールキャベツの残りを火にかけ、お鍋の中でカット✂️
ベーコンを足して~
冷凍ご飯をチンして入れて~
粉チーズかけて蓋をして~

きのうの晩御飯🌃🍴
♡ロールキャベツリゾット
♡アボカドのもみ海苔和え

♡柿
♡りんご
♡シークワーサーはちみつジュース🍹
満足そうに戦利品を並べて、説明書きまで足してました😂
シークワーサーのお湯に入り、シークワーサーを飲む🎵🌴