おふろの王様のおかげでぐっすり眠れ、きのうの朝はゆっくりでした♨️

と言っても私は6時半くらいかな
普段は眠りが浅いので未明や早朝に何度か起きてしまうのに、6時半まで爆睡😪💣️💤

娘はなんと9時過ぎになるまでピクリとも動きませんでした😵💤

早起きの癖がついてるのに、週末で疲れが溜まっていたのかしら🤔

私はゆっくりと家事ができて良かったけど、あまりに起きないし、10時から歯医者だしで起きるまで起こさなかったら結局慌てることに💦 
朝御飯はフルーツのみになってしまった😅

歯医者終わりで早めのランチ🍴
前日に買った恐竜のロンティーを着てご満悦❤️

家でお昼ご飯予定だったのに、雨が激しくなってきてしまい

👧雨宿りするためにもカレーとナン食べようよ😃

と理由を付けてきてなんだか賢い😂
👧ナン美味しい~😍

台風15号から温帯低気圧には変わりましたが、きのうは大気の状態が非常に不安定で激しい雷雨が度々ありました⛈️

もう少し注意喚起をすべきだったと猛省しています💧

家に戻ったらまたもやハロウィーン工作
黒猫と魔女だそうです🧙‍♀️
黒い折り紙が足りなくて身体の部分は色鉛筆で塗って作ってました✏️

雨の日はのんびりおやつタイム🕒️
パパが作っておいてくれたオレンジゼリーと頂き物のクッキー🍪
トゥクトゥクも一緒に食べました☺️

雨宿りついでに入ったお店で買ったお菓子↓
娘はこの図鑑を持っているんですよね☺️
こちらのアプリをダウンロードして、イラストを映すと…

恐竜が現れた~🦖
手乗りパキケファロサウルス‼️
トリケラトプスも~🎶
娘大興奮😍

徐々に使い方が解ってきました💡
ベッドマットにも出現😵
なんと影までちゃんと映ってる‼️
寝転がったらティラノサウルスに踏みつけられました~🦖💦



恐竜好きのお子さんは喜ぶと思いますよ😉