きのうも残り物朝御飯🌄
そぼろはパパが作っておいてくれました🎵
ラタトゥユは残り物だけど、これは好きだからいいらしい😅
食べ終わったら私の美容院に付き合ってもらい、ハロウィーンかぼちゃの中に入れるお菓子を買いに🎃
玄関には娘が折り紙で作ってくれたカボチャも足しましたハロウィン

するとパパから午後は休みになったと嬉しい連絡が😃🎶

娘はパパをお気に入りのラーメン屋に連れて行きたくて仕方なかったんですよ😂
ローストビーフがのっているラーメン🍜


パパに何度も


👧パパ、どぉ❓️😊

👦うん、美味しいね😃


そう言われて満足そうな娘w

その後は車でららぽーとへ🚘️DASH!


子供服のお店に入ったらこんなコーナーが‼️🦖
(お店に許可を取って撮影しています📷️)
↓このスカジャンがめちゃくちゃ可愛かったんですが、サイズがなかった~😭
娘はガチャガチャの方に興味津々😃
ステゴサウルスが出ました❗
結局色々探し回ってアカチャンホンポで娘が気に入ったロンティーを購入
GODIVAのショコリキサーでおやつタイム🕒️
色鉛筆を買いに本屋さんに寄ったら…
ガチャガチャは200円なのに、400円でこんなセット売ってました~😱

まぁ、、、
回す楽しみや、何が出てくるか分からないワクワク感もお値段に込みですよね、ガチャガチャは😅

短くなった色や持ってない色を買い足して、買い物終了😉

車で移動しました~🚘️DASH!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!