きのうは娘からたらこのパスタとラタトゥユをリクエストされていました~😋

リクエスト晩御飯🌃🍴
♡たらこのパスタ
♡ベーコン🥓人参🥕キャベツ🥬のコンソメスープ
♡大根とツナのマヨ和え

♡ラタトゥユ

たらこのパスタはいつもより洋風
ブイヨンをゆで汁で溶いたものと牛乳、バターと塩少々とで和えました

大人だけ大葉もかけましたが、娘はもみ海苔のみ


玉葱だけではなく、蓮根の粗微塵切りも足しています😃

ラタトゥユやたらこのパスタは勿論❗
大根とツナのマヨ和えやスープも娘は完食してくれました☺️

野菜もたっぷり、量もたっぷりでパパも今度こそ満足してくれるでしょーっ🍴🈵😆

と、、、

食べ終わったパパが冷蔵庫から何か持ってきた~😵


デザートでした❤️

野菜丸かじりはされなかった😂

娘も真似っこなのか冷蔵庫へ行き…
抹茶のチョコレート出してきた~😂


👩パパにもあげてよ😉

👧うん‼️


割って、4分の1くらいあげてました😂



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!