読者さんから言われ、あらためて考えてみたところ、そう言えばパパに何が食べたいか聞いて晩御飯を作ったことなんてあったかな🤔

そう思い、きのうは用事のついでに聞いてみました
👩パパ、お魚が食べたいんだって😃
きょうはお魚にしよう❗

👧えーっ😒
○○(娘の名前)はお肉がいいよ❗
お肉にしようよぉ😆



😱




意見、割れてますやんっ😫


てなわけで~
お魚と~
お肉も買いました👛
♡バジリコパスタ
♡とうもろこしの冷製スープ
♡ち鯛のアクアパッツァ
♡黒毛和牛のステーキ🥩
♡炙り〆さば
どんなお魚が食べたいのか分からなかったので
保険で炙り〆さばを追加しておきました😁
イチボのステーキがめちゃくちゃ美味しかった😋

塩をふって、オーブントースターで焼きました

大人はわさび醤油で
娘はトリュフ塩とトリュフドレッシング&ソースで
パパ2切れ 
私が3~4切れかな

残りはほぼ娘で完食✨
バジリコパスタには大人だけアーモンドスライスをのせました❤️

いつものコーンスープを冷製にしたら甘味が増して美味しかった😋


湿度が高いきのうのような日には余計に飲みやすくて良かったのかも💕


無事2人共満足してくれました😂


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!