娘の身長は先月から2cmも伸びています

自転車の後ろの座席で足を折り曲げて乗っていたので、自転車屋さんに寄って、3段階の真ん中になっていた足を乗せる部分を一番下まで下げてもらいました❗
これで少しはラクになったかな☺️

いや、もう色々限界かっ💦

と、、、

そこで自転車屋さんが


👦後ろの車輪、スポーク折れしてますね
なおしていいですか?

👩あ、はい💦
つい鍵忘れて漕ごうとしちゃうんですよね😅


電動自転車の鍵を刺し忘れたまま漕ぎ出そうとしたり、鍵を入れても回すのを忘れて漕ごうとしてしまうと、車輪に思い切り負担がかかり、車輪を支えている細い棒が折れてしまうんですよね😭

もうね、スポーク修理代で安めの自転車1台買えてますね😩

何度も気を付けてよう‼️と決意しているはずなのに忘れてしまう。。


計3本、スポーク修理しました💧


私のバカめっ。。