娘とパパのデートの日は晩御飯を外食にしました🎵
娘のリクエストで行きつけのハンバーグ屋さんへ☺️

オレンジジュース大好きな娘はこのオレンジベースの野菜ジュースを気にいったようなので、私とパパの分も飲んでもらいました🎵
娘はいつものアンパンマンプレート❤️
おいおいっ❗飴は最後ですよ☝️

このお子さまプレートで380円はかなりお得🎵

私はいつものネギ塩レモン🍋ハンバーグ

パパはビールを飲みたいらしく、おつまみにあおさとアンチョビのポテトサラダを頼んでました😃
美味しかったし、今度家でも作ってみようかな🤔

外食は自炊のヒントにもなりますね😉

パパは鬼おろしハンバーグ
パパと居ると食べさせてもらいたがる甘えん坊に😱

このハンバーグ屋さんは宮城県産のひとめぼれを使っていて、おかわり自由😊

カレーも食べ放題🍴🆓✨

ついつい食べ過ぎてしまいます😅