きのうはスーパーへの買い物ついでに日中もお祭りに寄ったのでもういいかと思い、夜はお祭りに行かないことを伝えたら…


👧おかーさん、酷いよ😭
夜のお祭りに行かないなんてイジワルだよぉ😢


娘大号泣😭😭😭💦


お祭りは土日の2日間しかないし、3年ぶりだし、幼児が暗くなってからも遊びに行けることなんて滅多にないし

てなわけできのうはお風呂に先に入って、晩御飯を食べてからパパと3人でお祭りへ⛩️
お面とステッキはきのう買ってあげたものを自ら持参してましたw

芝生の上で能の舞台を鑑賞
保育園のお友達も大勢来てました🎵
念願の姫りんご飴を買うも、硬くて食べられず
家に帰ってからカットしました❤️
昨夜は十六夜(いざよい)

神社にいた時間は雲が多く、月が見えませんでしたが…
自宅に帰ってからしばらしくしたら雲の隙間から見られました

ベランダからお月見🐰🎑🍶

少し雲がかかったお月見も風情があっていいものですね🌕️

今年はお祭りでバタバタしてしまい、お団子を用意するのを忘れてましたが💦


いい週末でした🍀


帰ってからササッとシャワーを浴びて、布団に入ってからもパパとはしゃいでいましたが、ふと気付いたら娘は寝ていました😪💤💤

こんな風になにも考えずに思い切り無邪気に遊んでくれるなんて、あと何年だろう。。