この土日は待ちに待った3年ぶりの近所の神社のお祭り⛩️


いつもの公園メンバーにお声がけいただき、娘は子供神輿に参加してきました~😆


はっぴ姿が凛々しく見えます😃
暑い中、綱を持って掛け声をかけながらお神輿を引いて近所を練り歩きます💦

手拭いを被せてあげればよかった~😣

隣にぴったりついて、お水で頭を少しずつ濡らしながら、水分補給をさせながらサポートしてました
近所を1周したら配られたジュースを飲んで日影で休憩

そしてもう1周頑張りました😃
最後は袋いっぱいのお菓子をもらってご満悦✨

一旦休憩しに家に戻って~
シャワーを浴びて、作っておいた焼きそばでお昼ご飯割り箸

再び子供神輿の出発点に戻り、チケットを貰っていた子供神輿参加者用のお楽しみ会🎶
スーパーボウル掬いや
かき氷🍧
バルーンアートは~
リクエストでワンちゃん🐕‍🦺
男の子は剣を作ってもらってました
帰りに神社へ
お祭りはパパと夜に行く予定でしたが、お友達に会いたがり、寄ることに
早速お友達に会えてテンション爆上がり😆
舞台ではバリダンスがおこなわれていました
芝生の上でおやつを食べて~
お友達と次々合流して遊びまくり🎵

パパとの神社での待ち合わせまでに1回戻って浴衣を着せたいのになかなか帰れなーい😱

まぁ、楽しそうだからいっか😅

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!