朝御飯のような晩御飯🌃🍴😂
♡白米
♡茄子とキャベツのお味噌汁
♡鮭の西京焼き
♡玉子焼き
♡きゅうりの浅漬け

♡混ぜ込みわかめの油揚げピザ


わかめ系のふりかけを使えば和風な油揚げピザになります☝️😉
●トースターにアルミホイルを敷き、油揚げを置きまーす
●油揚げの上にとろけるチーズをまんべんなくのせて、わかめ系ふりかけをかけ、お好みで胡麻油をふります

●トースターで油揚げに少し焦げ目が付くくらいパリパリになるまでチンしたら出来上がり~😆
そして~

食後のデザート付き~❤️
スーパーで娘が持ってきました🍰

スーパーのケーキと侮るなかれ

この釜の極みチョコレートケーキが娘と私は大好きなんですよ~😍

大きいのに1人1つ食べちゃいました🎵