火曜日の夜も激痛に襲われましたが、なんとか朝方に少し眠ることができたんですね


もう身体はクタクタ


きのうはお昼前にまたジンジンと痛くなり、歯医者に電話


すぐ診て下さるというので仕事を早退して行ってきました


削った歯に蓋をしている部分を取り、洗浄して、薬をいれて今度は蓋をせず綿を詰めたのみ


その方が内圧が下がってガス?が抜け、炎症や痛みが収まるんだとか


化膿止めは続けて飲んでいます😢


痛い痛いと言いながらゆっくりとご飯を食べる私に、先に食べ終わった娘が



👧おかーさん、ちょっと待ってて😉




冷凍庫からアイスノンを出して、ガーゼに包んで持ってきてくれました~😭

冷やしていいのかもよく分からないのですが、あたためるよりは良さそうだし、右顎に付けてました

するとなんだか余計にジンジンしてきてしまった😱

娘に言えなかった。。