朝起きて顔を洗い、ふと鏡を見て、、、



思わず2度見‼️





なにこの透け感ー😵

ヴァンクリのネックレスの中身だけなーい😱😱😱

こんなことってあります⁉️💦

こんな壊れ方するの❓️😭



どうしよう😖💧
何処に落ちてるんだろ

てか、顔を洗ってる時なら洗面台に落ちて流しちゃってるし😫

掃除機は毎日かけてるから床なら吸っちゃってるし😰

見つかる気が全くしない😖



このネックレスは娘を産んだ1ヶ月後に、娘の生誕1ヶ月のお祝いディナーの時にパパがくれたものなんです😭

👦○○(娘の名前)を産んでくれてありがとう😆💕

そう言って手渡してくれました

あんなヘロヘロの時期だったのに一気に元気出た🍀

それから毎日毎日付けてました…


夏のボーナスの一部で自分の欲しいものを買っちゃおうかな😁

欲しかったバッグ買っちゃおうかな☺️

なーんて思ってたんですが、、、

使い道決まりました😔

ヴァンクリのネックレス、修理します

というか、もはや一番価値のある部分がないので修理なのか買い直しになるのか😢



しばし落ち込みます。。