きのうは昼過ぎまで雨が断続的に降っていましたので3食自宅でした

朝御飯は娘もお手伝い
お休みの日の朝はお手伝いをしてくれることが多いです
トーストにお野菜やウインナーをのせてくれました❤️

朝御飯☕🍞🌄
♡ピザトースト🍕
♡ブロッコリー🥦
♡とうもろこし🌽
♡オレンジ🍊
残さず食べてくれました~😆

お昼ご飯割り箸ラーメン
♡冷麺

最近自宅冷麺にハマっています🎵
きのうはこちらを使いました↓
スープが味わい深かった☺️
娘はチャーシューたっぷり
レモン汁もたっぷり搾りました🍋
私は、煎り胡麻、キムチ、白髪ネギも入れました😆


晩御飯は唐揚げ~🌃🍴
♡白米
♡玉葱とワカメのお味噌汁
♡唐揚げ
♡アボカドのもみ海苔和え🥑
♡揚げ茄子
♡付け合わせ野菜(レタス🥬・ミニトマト🍅・ブロッコリー🥦・とうもろこし🌽)

パパが早く帰ってきてくれて助かりました😫

土曜日は先週に引き続き歯科治療
麻酔はしなかったのですが、処置の最中とその後からずっと痛みがあり、頭痛までしてきていたのですよね😢

土曜日の花火はほぼお友達と遊んでくれていましたが、日曜日は雨だったのもあって二人きり

お昼寝に誘いましたがなかなか寝てくれず😱

帰ってくるなりテンション高く楽しそうにパパが娘と遊んでくれて有り難かった😊

感謝しています✨