きのうは仕事がバタバタしてしまい💦
お迎えの時間に間に合わず急遽パパに替わってもらいました😅

延長時間に突入する時間ギリギリで娘をピックアップ

私は電車に飛び乗り~🚃💨

集合して焼肉行きました~焼肉
娘の大好物のタン塩とタンつくね
タンが好き😍というより、もはや↓こちらのレモンダレと梅ダレが好きなのかもしれない😂

私はこちらの↓ネギダレをタンつくねにたっぷりかけていただきました😆

すき焼き赤身ロースに大判ロースも🐄
美味し過ぎた😭
〆は珍しく冷麺ではなく、牛テール白湯クッパ😋
牛テールからいい出汁が出てて優しいお味に仕上がってました❤️


ロースターの調子が悪かったのか、いつもより煙モクモク
娘は目が痛い😭💔とグズグズ
可哀想なので食べ終わったら早々に退散DASH!

でも外に出てデザートタイムですぐにご機嫌😍🎶🎵
ファミマのフラッペ❗
GODIVAバージョン🍫
下を向いていますがめちゃくちゃ笑顔でーす😃

私だけお昼に美味しいシェイク飲んでたら罪悪感😖ですからね😁

娘が幸せそうにフラッペを飲んでくれて嬉しい😆⤴️💓