気象予報士試験の前や気象災害があった時など、昔から度々訪れてはいましたが、娘と来たのは初めて
先日食器を買いに行った際に行きました⛩️

高円寺駅から歩いてすぐ☝️

手水舎がなんとも言えない可愛さ❤️
お参りの際、てるてる坊主がたくさん飾ってあるのを娘が発見し、自分もやりたい‼️と目を輝かせてました😅

娘の大好きな紫が出ました~💜
近くのテーブルにマジックが用意してあり、顔を描きます
絵馬やおみくじのように結んで帰ってもいいし、持って帰ってもいいとのこと

娘は持ち帰りました💕


どうか気象災害が起きませんように
もし起きても被害が最小限に抑えられますように

そう願いを込めて手を合わせました🙏