今年はちょっと豪華めな健康診断に申し込んでみました🎵
景色もいいし、院内はホテルみたいに綺麗だし😊

前回は全身麻酔の間に胃カメラが済んでいたので何の記憶もなし

なんならゆったりお昼寝できて気持ち良かったくらい🍀

こちらのクリニックは全身麻酔がないとのこと
麻酔なしでの内視鏡はオエッとなると聞いていたため、バリウム検査を選択☝️






なんですか、このバリウム検査ってー😱

ソフト拷問じゃないですかーっ😭

大量に白い飲み物飲まされて、息吸ったり止めたりしながら

👩はーい。右になるべく早く2回転してくださーい❗

なーんて言われて言いなりになりながら、台が色々な向きになり、急いで回らなきゃいけないし😫

しかも結構長い時間要するし

クルクル回って、横向いたり、うつ伏せになったり、仰向けになったり😩

アクロバティックな動きをした直後に機械でお腹思い切りギューッ‼️って押されるし

最後は下剤と大量の水飲まされるしぃーっ😵

👩夜には白いモノが出ます☝️😊

とニッコリ言われるし😱😱😱


なんで私は麻酔のあるクリニックにしなかったんだー😖
(こちらのクリニックがラグジュアリーな雰囲気で、しかも近隣で使えるお食事券付きだったからなんですけどね😅)




取り合えずこの日結果が出たものは全て異常なし✌️

有り難いっ😃

娘の成長をもう少しの間、健康な状態で見ていたいので❤️

 

無事済んでなにより🍀


次回からはぜったい麻酔の内視鏡にしますっ笑い泣き