きのうは3人でお出かけ🚘️

暑い中ですが娘のリクエストでお昼はラーメン🍜🍥
👧醤油ラーメンと梅塩ラーメン両方食べたい😃

とのことでしたので1つずつ頼んでシェア
この他大きな餃子も食べて食欲旺盛🎵

お散歩してたら暑くてすぐギブアップ😫

そりゃそうですよね💦
きのうの東京都心の最高気温は34.3℃😱

てことでこれまたリクエストのかき氷🍧

甘夏味🍊

甘酸っぱくて美味しい~😋💕
2人でニヤニヤしながら何かやってると思ったら…
トンネル掘ってるし~😅

食べ物で遊んじゃいけませーん😤

その後は車で移動し、お墓参り✨
暑くて顔が死んでます😭

とにもかくにも、父のお墓参りに今年も娘を連れて行けて良かった🍀

久しぶりの車でのお出かけなのでヒール履いてみました👠

そして、、、
買ってから全く使ってなかったヴィオラドーロのかごバッグでお出かけしてみました❤️
娘と2人だとなんだかんだと荷物が多くなりリュックになってしまうので、パパが一緒の時や車の時くらいしか使えないんですよね😅

やっと使えた🎵

 

 ↑

私が着用しているのはこちらのピンク

紫も買いました❤️

 

ヴィオラドーロのかごバッグは見た目より容量があって尚且つデザインも可愛いので重宝します😊