お墓参りで汗だくになって遊んだ後は~

ここはオムツが取れている子供からOKなのですが、より子供が喜びそうな雰囲気になってました~😆
休憩処はこんな感じ🎵
もはや休憩する場所ではなくなってるー😅


娘大はしゃぎ😂

早い時間だったのでかなり空いていました

お風呂は変わってなくて大好きなスチームサウナ2つは健在でした🍀
これまた大好きな柑橘系の香りと、レモングラスの香り

ここの天然温泉は肌に合っているのか、髪の毛も肌もスルスルになるんですよね✨

ゆっくり入っていたいけど…

娘と一緒だと1つのお風呂にゆっくり浸かるのではなく、あちこちに一緒に移動させられるのですよね~😅

パパとの休憩処での待ち合わせ後も娘が遊び始めたので、、、
1人でもう1度入らせてもらいました~♨️

めちゃくちゃ気持ちよかった~😆
娘は食欲モリモリ‼️

お子さまカレーを食べ終わった後に、パパの焼きそばまでもらっていました😁

そして車に乗ったら即爆睡😪💣️💤

昨夜は19時就寝🛌

助かりました☺️