連休中日は水遊び♪

朝御飯をしっかり食べて~
午前中は家事とひらがな勉強✏️
お昼は娘のリクエストでマックへ
ハッピーセットの今回の絵本❗
オススメです☝️😉
絵もお話も可愛くてほっこり❤️

午後はお友達と水遊び⛲
水鉄砲で遊んだり、川登り&川下りしたり
休憩しておやつタイム🕒️
他のお友達も合流してまたもや川登り&川下り
お着替えして一休みしてまたまた公園で遊びまくり
今夜は両家ともパパ不在なので帰りは早めの時間から焼肉焼肉

美味しかった😋🍴💕
帰りはいつものアイス屋さんでデザートタイム🎶
幸せな1日だったね☺️🍀

家に帰ってふと見るとワンピースの後ろの裾が真っ黒😳

原因はこちら↓
泥除けがついていないのでスカートは厳禁だったー😖

雨の日はどうせ乗らないし❗って思ってましたが、泥除けの役目はそれだけじゃなかったのですね。。

因みに、同じく軽量でスポーツバイクタイプでもBRIDGESTONEのレベナは泥除けが基本装備です

 ↓

 

あす朝9時の予想天気図

西から低気圧や前線が近づくため、下り坂です
九州だけでなく、午後は中国地方や四国、近畿にまで雨の範囲が広がります☂️
関東や東北では日差しはありますが湿度がより高くなり、蒸し暑くなるでしょう💦
あすも熱中症対策をかかさないようにして下さい⚠️


連休最終日、楽しんで下さいね😉


(資料:気象庁HPより)


  

 

  

 ↑今夜もこちらにお世話になりまくり😊

ワンピースの裾も綺麗になりました❤️