朝御飯を済ませたら、前日にパパと娘で作っていたぶどうゼリーでデザートタイム🍇
型抜きは娘にお任せしました☺️
その後は選挙へ
日曜日は参議院選挙の投票日でしたね

今私達にできるのは、投票をすること

娘は毎回投票所まで連れて行きます

今回は外で保育園のお友達に会ったためそのまま外で遊んでいてもらいましたが、いつもは中まで一緒に入り、説明しながら進みます

投票を終えたら保育園の別のお友達と待ち合わせ❤️
お昼ご飯を食べたら思う存分水遊び⛲
お水が所々から噴き出しているのでビニール袋でキャッチしたり、飛び出す雫を避けて走り回ったりしてました😂
お着替えをして一旦帰宅🚴
家で休憩したら~
いつもの公園メンバーでBBQ焼肉

この2年BBQは勿論、お祭りの屋台もなかったので久しぶりに見た焼きとうもろこし🌽😂
イカも美味しかった😋🍴💕

娘の笑顔いっぱいの週末を過ごせました❤️