以前娘の誕生日についてコメントを下さった読者さんがいらっしゃいましたので、感謝を込めて今更ですが誕生日レポ📝✒️


誕生日はディズニーリゾートを満喫😍

1泊目はディズニーランドホテルへ❤️
私は仕事終わりで合流

パパと娘は娘のリクエストのティンカーベルの部屋を早い時間から満喫していたようです🎵

娘大はしゃぎ~🎶
お部屋が可愛過ぎる~😍

美女と野獣の部屋もあり、そちらも凄く素敵だったのですが、娘セレクトでティンカーベルルームになりました❣️

ライトもメルヘン☺️
天井を見上げてもティンカーベルの世界観🌍️
娘は完全にテンションおかしくなってる~😂
自慢気に私を案内してくれてました~😆
壁の絵は勿論ティンカーベル🎵

夢見心地で眠りにつき~
朝食はお庭が見える席でブュッフェを堪能😃
何もかもが可愛い❤️

次の日はディズニーランドへ
パレードを見たり、アトラクションを楽しんだり☺️
アナの衣裳にお誕生日シールを貼って、キャストの皆さんから

「お誕生日おめでとう🎉😉❤️プリンセス👸」

なーんて声をかけられてご満悦😆
お昼はアリスのレストランで誕生日ケーキ🎂


写真が載せきれないため続く。。。