1年と少し前に、以前事務所が一緒だったモデル友達が出産したのですが、コロナ禍ということもあり、なかなかお祝いに行けず、、、

そうこうしている間にどんどん大きくなっちゃって💦


予想より気温が上がり、9日連続の猛暑日となったきのう❗
やっと会えました~😆

↑こちらを予約してくれてました🎵

ハーフサイズのキッズメニューもあります😉
本格的過ぎなくらいのお子様メニュー
離乳食はなんと0円‼️
娘は友人の娘ちゃんの手を拭いてあげたり、自分の指輪を貸してあげたり
色々とお世話をしていました☺️
私と娘はモモ肉のコンフィとバケットをシェア🥖

娘は1歳さんのお世話に夢中であまり食べず😂

美味しかったのになぁ~😅

食後は公園へ⛲

手を引いて転ばないように歩きます
じゃぶじゃぶ池で大はしゃぎ😂


友人の娘ちゃんに会えて本当に嬉しかったな❤️
お互いに子供に会いたいと思える関係で居てくれることに感謝ですね🍀


いや~、しっかし1歳はめちゃくちゃ可愛かった😍

コロナが落ち着いてきたこともあり、児童館でのプログラムなどがつい最近になって再開されたそうです

小さい頃に同じ月齢のママと知り合ったり話が聞けないのは不安になることもありますよね

産後鬱になる割合も増えているんだとか

何事も緩和され、小さいお子さんとママにとっても過ごしやすい状況になってくれることを願います🍀



お祝いはこちらのマールマールのエプロンにしました🎵


 喜んでもらえ、早速使ってくれました😃

 

撥水加工がしてあるので、飲み物をこぼしても染みてこないし、汚れにくいです☝️

 抱っこして食べさせなきゃいけない時にもこのエプロンをさせておけば自分のボトムも汚れなくて済みます👍️