日曜日は私の友人と娘と3人でランチしたりショッピングしたり🎶

友人がスニーカーを見たいというので靴屋さんへ

友人のショッピング中に娘の足のサイズを計ってもらって試着
アディダスのスタンスミスは可愛いけれどマジックテープが3つもあって脱ぎ履きが大変そうなので~、VANSのこちらを試着

私は黒を推しましたが、娘は紫を希望
この色、チビッ子には大人気ですよね~😅
結局娘セレクトの紫にしました
娘が履く靴ですからね😉

ランドセルの色の人気ランキングでは、去年ついに紫が赤を抜いたそうです😵

そしてそして
ナチュラルキッチンで食器を見ていたら娘が持って来ました~😆
👧おかーさん🎵
素敵な宝箱があったから買って欲しいんだけど❤️
ねぇ、いいでしょう❓️

そりゃこんなのあったら欲しくなっちゃいますよね~😂

宝箱を買って、DAISOに寄り、シールも買いました🎵
家に帰ってから自分流にアレンジ❗

早速色々詰めてまーす😂

 

そしてきょうは保育園をお休みしてパパとデート💑
服も靴も自分で選びました❤️
キャップの色とスニーカーを合わせてるようですが、ポロワンピースを着ているのでなんだか…

ゴルファーみたくなってる😂🏌️‍♂️

パパのお友達とホテルでランチして、お宅にも遊びに行ってるみたい🐶

私はその間せっせと仕事しておりまーす☺️

私の友達ともパパの友達ともすぐに打ち解けてくれる娘に感謝🍀