きょう6日、気象庁は関東甲信地方が「梅雨入りしたとみられる」と発表しました

平年より1日早い梅雨入りとなりました☂️

そして~

梅雨入り前の晴れの日は思い切り遊べました~😆

きのうの日曜日は公園で思い切り遊んだ後にお友達のお宅へ

ブルーノ初体験😆
焼いた後にじっくり蒸してました🎵
元々お料理上手なママだからなのもあるとは思いますが~
お肉が柔らかくてメチャクチャ美味しかったぁ~😍
娘もバクバク‼️


お友達に大変有難いプレゼントまで貰っちゃいました
まだまだ読めない、書けないひらがなもある娘ですが、音が鳴るこのオモチャに夢中😌💓♥️❤️

遊びながらどんどん覚えてくれるといいな☺️