今週日曜日、東京都心は31.2℃まで気温が上がりました☀️💦

公園ではお友達3家族と水遊び🎵

水遊び後はお着替えしてしばし休憩😌💕
その後は赤ちゃんからの仲良しさんと一緒に晩御飯のお買い物👛
我が家はスタミナ補給でガッツリとお肉にしました~😍

娘はラム肉が大好き💓♥️❤️

↑レシピはラムチョップのグリル焼きと同じ☝️

ローストビーフも大好き💕
大人用に鶏レバーも購入

スタミナ晩御飯🌃🍴
冷たいおかず3品に温かいおかず3品のガッツリ系😊
♡白米
♡コーンスープ

♡肉3種(ラムステーキのグリル焼き・ローストビーフ・鶏レバーのタレ焼き)
♡レーズン入り人参ラペ

♡グリル野菜(ズッキーニ・椎茸・ミニトマト)
♡大根の梅肉&もみ海苔和え


娘は鶏レバーがない分ローストビーフを多めにしたのですが、すぐ食べ終わってしまい、パパの分と私の分を少しずつ分けました😆

ラムステーキもまだまだ欲しがり、パパと私がこれまた少しずつ分けました😉

食欲も体力も少しずつ増していってます🍀