最近娘は【アーヤと魔女】にハマっていまして😆

【アーヤと魔女】 


アーヤって凄く逞しいんですよ☺️

過酷な状況をなるべく明るく捉えたり、人を操ると言っておきながら裏表や嫌みがなく、本当に人を好きでいる


娘にはああやって逞しく楽しく生きて欲しいです❤️


それはさておき、【アーヤと魔女】に出てくるシェパーズパイをリクエストしてきた娘


この日はパパデー🎵

パパは【レミーのレストラン】にハマってラタトゥイユをリクエストされた時も頑張りました❗


そして今回も…

♡シェパーズパイ
♡ひよこ豆のスープ
♡水菜のサラダ
♡わかしおのお刺身
♡バゲット🥖
♡イワシのオリーブオイル焼き
シェパーズパイはイギリスの家庭料理🔪🎽

挽き肉に野菜を混ぜ、その上にマッシュポテトをのばしてオーブンで焼きます😃
本当はもう少し焼きたかったんですが、娘が我慢できなくて早めに出してしまったので、焼き色だけバーナーで付けました💦

シェパーズパイ美味しかったぁ~🎵😍🎵

娘より私がバクバク食べてました😁
私はこのイワシのオリーブオイル焼きが大好き😍

美味しい😋🍴💕って幸せ😆🍀

 

 

 

 

 

 

 

 ↓我が家はこちらを使ってます😉