気付けばもう9月❗

今年の夏は暑かったですね~😆


お休みの日の方が娘とずっと一緒にいる分調理時間が取れなくて手抜きになってしまうことも💦


この日は土曜日
暑くて暑くて午後は公園でお友達と水遊び🏞️
着替えてからも夢中になって遊びまくり

帰宅を説得するのが難しかった~😂

てなわけで長々言い訳しましたがそんな日の晩御飯🌃🍴
♡焼きそば
♡豚バラ冷しゃぶの胡麻和え
♡オニオンスープ

焼きそばの具材は、玉葱・エリンギ・人参・ネギ・コーン🌽

焼きそばは娘の大好物なのでモリモリ食べてくれました😊

冷しゃぶには胡麻ドレッシングとすり胡麻

オニオンスープはインスタントでしたが、ウチの娘は何故かインスタントスープを飲んでくれないのですよね~😅

頑張って2口飲んだらスーッと奥に押して

👧ちょっとこれは飲めないです、、、😖

と切なそうな顔で私を見てきたので私が飲みましたw

次の日の日曜日の朝御飯は…
♡パパが中途半端に残した焼きそばの残り
♡お餅
♡ちくわ(娘の大好物で朝からリクエスト😂)
♡パイナップル🍍&苺🍓

一緒に公園に行けるのはあとどれくらいかな~😋

この土日は娘と何して凄そうかな😍

思い切り今を楽しんでいます🎵