赤海老のトマトソースパスタを作った時の残りを使いきりたくて…
珍しくオムライスにしてみました~🎶
中身の炒飯には、玉葱・ピーマン・ベーコンを入れて😉

いつかの晩御飯🌃🍴
♡オムライス
♡枝豆のポタージュ
♡焼き芋🍠
♡蓮根のアジアンきんぴら
♡とろけるチーズとはちみつの油揚げピザ
♡牛もも肉の焼肉
枝豆のポタージュ以外は完食してくれました~👍️

初めてのものに躊躇する娘は枝豆のポタージュには警戒💦
ひとくちだけで

👧これは、ちょっと…
きょうはやめておきます

👩わかりました😂

焼肉は美味しそうに食べてました☺️
私と同じで大の肉好き❤️

トリュフ塩とトリュフドレッシング&ソースで食べました😆
枝豆のポタージュはパパが残りを飲みました

そしてスーパーに寄った時に娘が欲しがったフォンダンショコラがこの日のデザート🎵
枝豆のポタージュで使った生クリームが残ってたので泡立てて添えてみました😊


ごちそうさまでした🙆