海老好きの娘❤️


ガーリックシュリンプ以外でも食べるかな🤔って思ってエビチリ作ってみました~🎶


いつかの晩御飯🌃🍴

♡白米
♡中華風コーンスープ🌽
♡エビチリ🦐
♡ブロッコリーとミニトマトの中華和え
♡水菜とツナのマヨサラダ
最近は緑野菜やミニトマトも少しずつ食べてくれるようになりました☺️
この日もよそった分は全て食べてくれました👌

↑こちらを参考に、娘が食べやすいようにニンニクと豆板醤を少なめにして作りました😉

パクパク全部食べてくれたので

👩どう?エビチリ美味しかった?

と聞いてみたら…




👧うーん。。

ガーリックシュリンプの方がいいね‼️


だそうです😂


海老の時はやっぱりガーリックシュリンプにしまーす🎵