し、知らなかった…


知らなかったよー😱


ランドセルは夏頃には人気のあるものはなくなってしまうなんてー‼️


保育園のママ友が3月にランドセルを見に行ったと聞いてビックリしたら



👩なんでもいいなら大丈夫だけど、どんなのがあるのか見に行ってみたら?



とのアドバイスを受けて春先に行きました~😆


私はネイビーとか焦げ茶とかが洋服に合わせやすくていいんじゃないかと思うのですが…
女の子にはラベンダー色が人気なんだとか
娘も薄紫っぽいのにばっかり興味がいってます💦

今選んだ色を6年生まで使うわけだし、もうちょっと落ち着いた色がいいけど、娘が使うものだから本人に選んではもらいたい。。。

そして5月に見に行ってみた時は…

ネイビーがいい😊と言ってました。。


もう少し考えます‼️

 


 これ可愛いけど、薄ピンクだと汚れ目立つかなぁ🤔

 

 

 

 ↓私はこの色が好み🎵

 

 ↓これも可愛い❤️