ピーマンの肉詰めにハマった娘


最初は2つ

食べられなかった時に私が食べるために小さめのピーマンで作りました


初めて食べて気に入って


👧もっと食べたかったぁ😖


とのことでしたのでお次は3つ


そして

ある日の晩御飯🌃🍴

♡白米
♡人参・玉葱・ベーコン・卵のコンソメスープ
♡ピーマンの肉詰め

♡とろけるチーズとはちみつの油揚げピザ

♡まぐろとアボカド・ブロッコリーの胡麻油和え


ピーマンの肉詰め4つ❗
ピーマンまるごと2つ食べてくれました😊
まぐろとアボカドの和え物にはブロッコリーも入れて😉

お肉もお魚も野菜もぜーんぶ残さず食べてくれました🎵

ピーマンの肉詰めがガーリックシュリンプと並ぶ娘の大好物になっています☺️

 

 

 

 

 

 ↑これ可愛いな😍