娘が気に入ってくれる料理にかかった手間や時間は関係なーし😅


人参グラッセはコトコトと時間をかけてお水とてんさい糖とバターで煮て、私としても美味しくできたと思うのですが…


1つ残されてしまいました~😵

でも2つ食べてくれたらよーし❗


いつかの晩御飯🌃🍴

♡うにバターのクリームパスタ
♡大根・人参・玉葱・卵のコンソメスープ
♡ラムステーキ🐏🥩
♡ブロッコリー🥦
♡人参グラッセ🥕
♡大根とツナのマヨネーズ和え


もみ海苔は娘がかけました🎵

私は大葉とスイートバジルものせてます☺️

娘と私は全く同じメニュー
量が違うだけ😉
ラムステーキは、外がちょいカリ、中はふんわりロゼ色

いい感じに仕上がりました😆