ずっと欲しかったもの🍵

急須と湯呑みを買いました☺️


KEYUCAで購入

急須は色合いが気に入って❣️

湯呑みはこちらにしました🎵

そしてそして…


娘が大の緑茶好きになりました~😆


娘はトイレの回数がやたらと少ないので利尿作用の高い緑茶を気に入ってくれて万々歳🙌


と思っていたら…

その効果があったのは私のみ😭

私は緑茶控えめにします。。w


ある時はこちらのお茶菓子でおやつタイム🕒️

めちゃくちゃ美味しくて娘にほとんど食べられてしまいました~😅
そして湯呑みが2つしかないことに気付いた娘が


👧パパが可哀想だよ😖
パパの分も買いに行こうよ


てなわけで、買いに行きました
そしたら同じものは売り切れ💦

なのでまた別の種類の小さな湯呑みを3つお揃いで買いました👛
娘が選んだ薄い水色
この日はこちら↑がお茶菓子
あんず大福❤️
割るとあんずとあんこがふんだんに入っています😍
娘がそれを割りながらパパに説明

パパ美味し過ぎて感動w

 

 私が購入したのと同じのはネットになかったです💦

 

これとも迷いました☺️

 

 ↓湯呑みはこちらと一緒❤️

  

 もう1つはこちらの湯呑み