いつかの晩御飯🌃🍴

♡白米
♡玉葱とワカメのお味噌汁
♡ブリの照り焼き
♡玉子焼き
♡きゅうりとミニトマトの浅漬け

♡ブロッコリーと魚肉ソーセージの和え物

写真撮ってから気付きましたが、私と娘のお味噌汁の量を逆によそってしまってました💦

なんとー🎵
この日はまた食べなくなってしまっていたブロッコリーを食べてくれました~🎊☺️

保育園ではブロッコリーも変わらず食べているとのことでしたので…
給食業務の方にレシピを伺って自宅でも作ってみました😊

保険で娘の大好きな魚肉ソーセージも入れて😉

この日残したのはミニトマトだけ🍅
やっぱりトマトはチキンのトマト煮以外では食べてくれません。。

とにかくブロッコリーをまた食べてくれて良かった❤️

 

 アイスリング、街中でもかなり見かけますよね☝️

 

 

↓こちらの首かけ扇風機もみかけます